コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』12話の話題解禁時刻としている本日3/27 23:00までの当サイトのコメント欄方針について

ニュース, ケムリクサ, お知らせ (213)

いつも訪問いただきありがとうございます。

ざっくり言うと、Amazonの誤配信の影響でやはり当サイトでもネタバレを書くような人間が現れているので、従来の最新話話題解禁時刻である本日の23:00までコメント欄を非表示にすることにしました。
しかし、コメントすること自体はできます。
つまり、コメントは投稿できますが表示がされないだけなので、自分がコメントしたいことはご自由にコメントしてください。

23:00になったらコメント表示が復活します。
それまでに投稿されたコメントもちゃんと表示されるのでご安心ください。



当サイトの方針については、23:00まで12話の内容については当然触れません。


それまではそれ以外の話題の記事を上げようと思ってます。
りり&ワカバファンアートなどの記事を書こうと思ってたので。

当サイトでは私がそのような方針で選び出す情報しか発信されないので、逆に当サイトだけ見てるほうが安全かもしれません。
RSSも一時的に切ります。
その他のネットの閲覧は「自己責任で」としか言いようがありません。

いきなりの不測の事態で混乱状態だと思いますが、以上よろしくお願いします。



※追記

管理人である私がコメントでネタバレを食らったと心配する声がありますが(現在のコメントは管理画面で私だけ見れます)、ネタバレらしきコメントを見かけた時点でこの方針に切り替えることを決め、そのコメント自体は脳で理解していませんので大丈夫です。