コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』キャラ相関図(12話時点)

ケムリクサ, まとめ (11)

【ケムリクサ 12話 キャラ相関図 ※ネタバレ注意】
かつて物語は謎を追う過程で矛盾をなるべく無くすため、綿密にストーリーを組んでいた。
時流で進撃の巨人のような多数話構成が難しくなって幾許年、物語の謎を視聴者に追わせるダリフラやケムリクサは一つの適応進化の形だと思う。

#ケムリクサpic.twitter.com/ZLFC3DqOsn
【ケムリクサ 12話 キャラ相関図-総括 ※ネタバレ注意】
この世界を動かしている法則と摂理からブラックボックスと化しているケムリクサは想像の余地を大きく残している。

しかしたつき監督がかました趣味のアニメには『してやられた』という他ありません。

#ケムリクサpic.twitter.com/vz3fCuYdyK