コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』が「東京アニメアワードフェスティバル2020 みんなが選ぶベスト100テレビ部門」で12位にランクイン

ニュース, ケムリクサ (112)

2019年アニメアワード 12月1日 明日最終日 pic.twitter.com/gvzOeNsk7p
今回決定した「みんなが選ぶベスト100」の100作品を対象に、アニメ業界のプロの投票による「作品賞」の選出と、再びファンのみなさんの投票による「アニメファン賞」の選出を行います。
アニメファン賞投票開始は2020年1月6日 12:00を予定しております。
※「みんなが選ぶベスト100」の得票数は、アニメファン賞での得票には引き継がれません。