コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

2019年をirodori的・ケムリクサ的に振り返ろう

ケムリクサ, まとめ (49)


#ケムリクサ
今年一番嬉しかったのはケムリクサのつぶやきが少しづつ増えて1時間300ツイートを超えたこと
知らない顔が増えてキャッキャしてた
今年はケムリクサのお陰で本当に楽しかったな〜♪
工作もいっぱいしたし、初サークル参加もしたし、出不精な私がイベントやコラボカフェとか色々出掛けたし、そのお陰で新たな趣味(神社巡り)も出来た。
irodoriの皆様のお陰で充実した年になりました!ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ケムリクサによって生かされてきた今年が終わってしまう...
アニメを観る習慣がなくなった俺でも今年はケムリクサにハマって、年の瀬ってことで改めて振り返って観てまた泣きそうになってるし、「キミが残した優しい歌を見失わないように願い夢を繋いで」生きて続けたいなって思う。2020/1/4の23:57に何があるか今から楽しみです。
大晦日ですね
「ケムリクサ」の美術のお仕事ができたり、行きたいとこに行けて、会いたい方にお会いできて、フリーランスならではのお仕事ができたり「邪神ちゃんドロップキック」に出会えたりと多くの人に感謝感謝の2019年でしたが、今年が人生のピークにならないように来年も頑張ります。
いよいよ年末ですね。
今年はケムリクサで一年中盛り上がったり、ケムリクサRLGを作ったりと、ひたすらケムリクサ一色でした。ケムリクサ界隈のみなさんにも大変お世話になりました。来年もよろしくおねがいします。
2019年のirodori的・ケムリクサ的主な出来事まとめ


1/9 「ケムリクサ」放送開始
1/19 「わかばメモ」連載開始
2/6 「KEMURIKUSA」発売
2/17 「ケムリクサ」Blu-ray発売記念イベント トークショー&お渡し会inアニメイト横浜
2/27 「どん兵衛×ケムリクサ」コラボ キイロそば
3/20 「INDETERMINATE UNIVERSE」発売
3/20 「ケムリクサ」11話
3/27 「ケムリクサ」最終話
3/28 「ケムリクサ」×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋開始
3/29 「ケムリクサ」Blu-ray 第1巻発売
4/3 「ケムリクサ」12.1話
4/7 たつき監督、半年ぶりに布団で寝る
4/14 「ケムリクサ」Blu-ray 発売記念イベント・トークショー in 秋葉原ゲーマーズ
5/12 「ケムリクサ」Blu-ray発売記念イベント・トークショーinアニメイト新宿
5/30 「へんたつ」DVD発売
5/31 「ケムリクサ」Blu-ray 第2巻発売
6/15 「ケムリクサPOP UP SHOP & 邪神ちゃんドロップキック展ミニ」開始
7/6~ 「ケムリクサ × プリンセスカフェ」開始
7/20 「ケムリクサ」スペシャルイベント 昼の部・夜の部 なかのZERO 大ホール
7/20 「ケムリクサ栽培キット」ミドリちゃん発売
7/26 「ケムリクサ」Blu-ray 第3巻発売
8/3 ネズミクサ
8/12 コミケC96 irodoriサークル参加
8/21 「ケムリクサ ミュージックコレクションアルバム」発売
8/25 コミティア129 irodoriサークル参加
9/12 ケムリクサ「ねんどろいど りん」
9/12 「ケムリクサ × プリンセスカフェ」の秋葉原追加開催
9/21 「ケムリクサ×ドン・キホーテ」コラボ開始
10/2「ケムリクサ .x話のまとめDVD」「ケムリクサ IROIROBOOK」発売
12/28 回転するダンボール