コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】年越しキイロそばを食べる

ケムリクサ (35)

わかばさんが何かを見つけました。
それはもちろん…!

この世界の皆さんは、
どんな作り方をするのでしょうか。
#ケムリクサ#キイロそば#どん兵衛
 https://www.donbei.jp/kemurikusa/ https://t.co/7UrIag7YJj




大晦日なので水曜じゃないけど年越しそばでキイロそば!!

ケムリクサ1周年まであと9日!
 http://deadlinetimer.com/timer/192538 

って4日深夜にも何かあるんだった、新作か!?
irodori新作情報なのか!?早く!4日はやくぅ!!

#どん兵衛#キイロそば#ケムリクサpic.twitter.com/Tj7iXNhbXv
(*´ω`*)夜起きてられるかわからないから昼にキイロそば食べちゃお
年越し蕎麦がトレンド入りしてるので、早速お昼ごはん
感謝を込めて年越し #キイロそば
#ケムリクサpic.twitter.com/CIyh5H8loo
今年はケムリクサを存分に楽しんだ一年だったので、締めくくりはやっぱりこの、年越しキイロそば(日清のどん兵衛・天ぷらそば)だなー。

時間はシロに計ってもらえるとタスカルなー。

来年もみんなが好きなことがたくさんできる年でありますように! pic.twitter.com/BtAn2ukJCA


大晦日だし、ランチは年越しキイロそば! (たぶん夕飯も年越しそば) pic.twitter.com/L9hNfcJqSR
年越しそばにはキイロソバだナ!
ケムリクサと日清本当にありがとう pic.twitter.com/qI0zENpsVq
(*´ω`*)天ぷら買いに行ったら #どん兵衛 安かったから箱買い。
年末スペシャルな #キイロそば で年越し、ひょいパクだナー
#ケムリクサ#日清pic.twitter.com/i0rnXlleXN
水曜日じゃないけど今日は大晦日という事で、お昼はどん兵衛ランチにした✨これが本当に今年最後のどん兵衛になるであろう😌

コンビニで買った特盛天そばにゆでたまごトッピングのキイロそば

特盛さすがに量が多い😂

#ケムリクサ#どん兵衛#キイロそばpic.twitter.com/2bmex3o5AK
キイロソバ食べ比べ!すごい、全然違う…コンビニ版の金色文字タイプ初めて食べたんだけど、私が知ってるどん兵衛じゃない…別物の味がする… pic.twitter.com/voGbrOdp7f
今年は『ケムリクサ』という傑作が生まれたので、コラボしたどん兵衛で年越しキイロそば!!
たつき監督ありがとう!!! pic.twitter.com/zWtrAyqxfS
年越しキイロそば♪
2020年1月4日楽しみだな〜

#ケムリクサpic.twitter.com/Duqzd4IYGK
1年の締めくくりにキイロソバ pic.twitter.com/AvH1rPXH6h
やっぱり年越しはキイロそばだナ pic.twitter.com/tKzftDRzRb
大晦日と言う事でポーチドエッグを持ち込んで職場にてキイロそばにしてみました。
#ケムリクサ#キイロそば#年越しばpic.twitter.com/JNHPxpmr6Q