コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版 第4話どうなると思う?

へんたつ (73)


へんたつは次の話くらいでケムリクサの話題になるはず
#へんたつ 2話の内容から次もWEB版のカット編集かなと思い込んでた所で唐突にエジプトが来てしまって、展開が読めなくなってきてる。4話はコミティアかなと思うけど、見事に外すんだろなあ。
へんたつ3話さ、スフィンクスが傾福さんに元々出てたって話あるじゃん
ひょっとするとひょっとして、4話移行も傾福さんで出たモチーフの話が出てきたりしてさ
その中から反響の良かったものを「枠」で作るという、「新作候補博覧会」を俺たちが見せられている可能性があるのでは…?(冷奴)
#へんたつ
3話が新作ということは
奇数話は新作、偶数話は再編集?
と思わせて次も新作?
どうなるか全然わからん
#へんたつ
へんたつ界隈ではエジプト祭り絶賛大開催中だが、…今週末の4話でまた新キャラ出てまた新キャラ祭りになる予感しかしない。
もしかして… #へんたつ の4話にもまた別の新キャラが出るのではないのか?