コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版 第5話の舞台をファンがさっそく聖地巡礼する

へんたつ (20)


#へんたつ の聖地、中野マルイの「水辺の庭」にお邪魔しました。既に夕暮れ時…!
お二人の飲み物はどこで手に入れたのかなとウロウロしてます。 pic.twitter.com/IXXEgSphzF
@shino1246 ワタシ キタダケ
トクテイハン スゴイ

そんな訳で一方的に楽しませてもらっております☺️
コーヒー(中身はカフェモカ)はマルイ1Fのやなか珈琲で買ったものです
へんたつのコーヒーとはコップの色が違うけど💦