コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

本日2/22 23:57から『へんたつ』TV版 第8話が放送

ニュース, へんたつ (62)


/ᐠーᐟ\
‐⚯‐
 ‾
猫「猫の日ですねぇ…」
鬼「猫の日はネタで盛り上がるのに、鬼の日は無いんやろか」
猫「鬼の日っていうと、やっぱり…節分でしょうか」
鬼「オレ、豆投げられるんやろか…」
猫「なんかごめんなさいぃ〜」 #へんたつ
#へんたつ
中野ブロードウェイから移動して6話で電車に乗り、7話で新宿へ…という流れからまだ移動は続いていると予想。
新宿で一端駅から出た→もう電車での移動はないと仮定して、7話がバスターミナルだった事も考えて8話ではバス(又はみどりちゃん電車みたいなバス的なもの)が舞台なのでは
今日のへんたつは新規なのか否か
既に法則性が崩されてるから予測出来ないんだよな

それにしても今日でもう8回目か・・・
時が経つのは早い・・・
今日はへんたつの8箱目だなー。
へんたつのオープニング的な(?)クリアファイル(印刷して切った紙をはさんだだけ)とかを作ってみました。これを持ってれば、いつでも「デデッ!デッデデ!」な気分になれる?へんたつ関連のものはこれに入れておくかなー。
#へんたつpic.twitter.com/SMCY5qYuzn