コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ」アクリルスタンドでクリスマスを祝う

ケムリクサ, 同人 (10)

メリークリスマス!!………イブ!!
試し撮りとは何だったのか
結局こちらを採用
まずは表姉妹から
#ケムリクサpic.twitter.com/8eqSLo3GKP
続いて裏姉妹
部屋を真っ暗にしてLEDヘッドライトで照らす
無駄に手間のかかる撮影の仕方ww pic.twitter.com/XG3wZ4Nkiu
光源の位置を変えると…こういう仕掛けになっているんだぜ!!
我ながら発想は良いと思うんだけど
#ケムリクサpic.twitter.com/iF99F5WpHM
レイアウト変更版
段差を設けて背景の姉妹の高さを調整 pic.twitter.com/AGKSasyu4J
集合版
りなちゃんズは画面に収まりきらないので代表1名
ちなみにこの段差、敷石を収納しているケースをひっくり返しただけのお手軽アイテムである
#ケムリクサpic.twitter.com/Fz5UOgxcg8
ラストは裏方として頑張ってくれたアクリルスタンドたち
りりも入手できていれば、もう1組ネタが出来たのだけど…残念!
#ケムリクサpic.twitter.com/VFTdIfxse2
このような写真を撮る事が出来ますぜ!
やれそうだから試してみたら結構良かったww
#ケムリクサpic.twitter.com/hFncNMsCf8
おまけ
試し撮りの時点で手応えを掴んでいたが…
まさかクリアファイルもこんな使われ方をするとは思うまい!
同様の環境を作るのに費用はそれほど掛からないはず
と言うかアクリルスタンドが一番費用かかってるw pic.twitter.com/9wggtSPHYX