コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】りな役の鷲見友美ジェナさんが自身のイベントで「INDETERMINATE UNIVERSE」を歌唱

ケムリクサ (29)

今日はりなちゃんの中の人(鷲見友美ジェナさん)の単独イベントに行ってきたんだけど、「INDETERMINATE UNIVERSE」のソロ歌唱を聴けました。
イメージカラー青の人なんだけど、示し合せることなく、会場のペンライトが赤に染まった…尊みの赤霧だったのだ……
#ケムリクサpic.twitter.com/i9xbcs8R0U
平日なのに沢山の方に来てもらえて嬉しかったです!
皆と写真とるの忘れてたし、朗読劇の告知も忘れてたし、仁美さんと知里さんいるのも本気で緊張したけどこんな私のイベントに当たり前のように来てくれるメンバーの一員で嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:
土曜日はバスツアー!!
ワクワクすっぞ!!! pic.twitter.com/3AGJvXsdQe