コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ8話のトゲみたいなやつのリアルの場所

ケムリクサ (37)

ケムリクサ8話のワンシーン
富山、「まんだら遊苑」の撮影アングルですが
このアングルが近いように思います(手前側に「池」と「石段」のようなところも見て取れます pic.twitter.com/NUTLdCOGKc
ただ、先のアングルでは足場の高さから「小さな橋」が見れませんが、もしかするとこちらのアングルでもう少し右側の石段まで入れて撮影できるとよりパーフェクトなのかもと思いました(2枚目) 向かって左側の壁は画にされているほど長くはない感じでした pic.twitter.com/PkzEvEpQ6t