コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】みっかぼうず

ケムリクサ, 同人 (42)

探索から持ち帰った種を植えているりなちゃん
をイメージして描きました
「種は食べると無くなっちゃうけど
植えると木になり美味い実をいっぱい付けるナ」
「はぇ~りなじはかしこいナ」
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/4zC7cAnhbR
先日の続きです
フォロワーさんとのやりとりからアイデアを頂きました
元気いっぱい好奇心旺盛なりなちゃんには
じっくりと待つのは少々つらいかナ?
みんなと遊ぶので夢中になってしまったようです
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/CIFAiVA3fQ