コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ソラノユキサキ』が足立区ギャラクシティで12/2と1/6に上映

雑談・ネタ (9)

ソラノユキサキのポスターやチラシも引き続き置いてくださってました
12/2の上映も行ければ行きたいところなんですが pic.twitter.com/101hhsfsd2
今週金曜日の夜は、大人のためのプラネタリウム
「ソラノユキサキ」。

宇宙の果てを見に行こう

ギャラクシティ まるちたいけんドームで
お待ちしています🌃

詳しくはこちら👇
 http://www.galaxcity.jp/future-creation-hall/multi-experience-dome/20221202-004888.html 

#ソラノユキサキ
#irodori
#たつき監督
#足立区
#ギャラクシティpic.twitter.com/fG2yriEjSH
R.5/1/6、ソラノユキサキ追加上映決定❗目出度い❗
来月2日の上映はどうやら行けそうに無いし
「う〜ん?」と思っていた所に朗報じゃん👓
年末ロングツーリングに延長して組み込めるナ

#ソラノユキサキ
#ギャラクシティpic.twitter.com/U9s1wxoe2c
 https://www.galaxcity.jp/future-creation-hall/multi-experience-dome/20230106-004888.html 
ソラノユキサキ、11月、12月に続いて来年1月の投影もいつの間にか追加されてる!!3ヶ月連続ソラノユキサキ!! pic.twitter.com/yRzoTdvcpu