コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ「ねんどろいど りん」が発売

ニュース, ケムリクサ (26)

キタ━━(゚∀゚)━━┓
┏━━( ゚∀ )━━┛
┗━━(  ゚ )━━┓
┏━━(  )━━┛
┗━━(゚   )━━┓
┏━━( ∀゚ )━━┛
┗━━(゚∀゚)━━!!
ちなみに、はじめてのねんどろいど。
開けるのもったいなさすぎる...どうしよう...(封印)
#ケムリクサpic.twitter.com/jLHYIoMxr9
#ケムリクサ ねんどろいど りん届いた! ねんどろいど始めて買ったから、壊したりパーツ無くさないように凄い注意してビニールとか除去したよ。今日は大事にしまって、3連休で色々試してみよう。 pic.twitter.com/uOQtm5FGt6
りつ耳 on りん! 耳というより王冠みたいになった。#ケムリクサpic.twitter.com/SZxd8bTFhJ
グッスマからねんどろいどりんちゃん届いたぞう。かわいい!ちょいちょいパーツが緩いのとおイモが固定なのが惜しい!でもかわいいから許す!

#ケムリクサ#ねんどろいどpic.twitter.com/2slOZrv0lb
ねんどろいど りんさん、すごいよく出来てます・・・。スタンドも扱いやすいし、表情もかわいく、造形や付属品も良いです。りつ姉の耳も良い感じです。
#ケムリクサpic.twitter.com/MDgvZN0C06
アソブロックのりんさんや同じねんどろいどのエグゼリカとも、新品は初購入ですが中古込みだとねんどろいどは2体目です。しっかり互換性もあってりんさんを満面の笑みにしたりできます(逆も良かったんですがエグゼリカ側の胴体の首が硬いので断念・・・)。 pic.twitter.com/MYTsWsenpg
わー!ちっちゃい!ころころしてる!りんさんめっさ可愛い!

って言ってそう( ^ω^ )あら〜〜〜〜
ねんどろいど りんちゃんカワイイよ〜!
#ケムリクサpic.twitter.com/Kw1sJJq6VD
ねんどろいど りん届いた! そびえ立つお芋が雄々しいぜ!w pic.twitter.com/UC7ud7EWZ2
#ケムリクサ
届きました〜!
ねんどろいどは初めて買いました(*´-`) pic.twitter.com/O9rUVe5244
ねんどろいど りん 届いた!おいもがっちり固定されてて外せなかったよ… pic.twitter.com/sZF6jxTFG3
ケムリクサのりんさんのねんどろいどが届きました。いろんなかっこうとか表情とかにできるんですね。最初はどうやって飾っておこうかなー。

#ケムリクサpic.twitter.com/DXSGXd3CWZ
やふー!ねんどろりんちゃん届いたー!
ねんどろいど買うの何時ぶりだろ。
けもフレの時は買えなかったんだよなあ・・・

ともあれ、じっくり『おいも』を弄っていくとしよう!
#ケムリクサ
#ねんどろいどpic.twitter.com/cExC4CWOJy
いつの間にかケムリクサのりんの
ねんどろいどが届いてますやんか☺
りつ姉 Λ_Λ_______ も付いてますやんか✨
中身確認したらちゃんと毒顔も付いてますやんか😍
めっさファン心理わかってますやんか❗

ただ今は忙しくて飾ってる暇が無いですやんか😥

#ケムリクサ
#ねんどろいど
#りん
#りつ姉pic.twitter.com/1u6pePMBTK
初ケムリクサフィギュア、ねんどろいど りん届いた~ pic.twitter.com/WwCFOhFF6C
りんちゃんが我が家にも来たぞー!
初ねんどろいどだけど、クオリティがワンコインのヤツとはダンチっすね。

こうなると他の姉妹も欲しくなるなぁ。
しかし、りなちゃん1体で我慢できなくなるヤツだコレ…… pic.twitter.com/n2ry4Vu6i3