コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版 第6話に『ケムリクサ』のりつとりなのフィギュアが登場

ニュース, へんたつ (37)


#へんたつ
なんやあのりつねぇね人形欲しい
#へんたつ ケムリクサ勢が次々にw
へんたつにケムリクサ要素、いいですね
りつ姉とりなちゃん友情出演!
よく分からんがヨシ!
#へんたつ
りつ姉とりなちゃん 落とされとるやんけ〜w #へんたつpic.twitter.com/oSvv0cm8vz
りつ姉とりなー!!
って、りな…なんか
みたことあるぞこのポーズ…笑
#へんたつpic.twitter.com/aobKy2sdWc
#へんたつ
これは予言なのですが、今日から1週間以内に6話の現場りつりなフィギュアを制作する工作班の猛者が現れるよ!
もし現れなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!
へんたつ最新話では、電話猫と仕事現場猫のパロディが存在しましたが、電話猫=りつ姉=聴覚担当。現場猫=りな=建築担当。とケムリクサ劇中での役割に合わせた配役が成立してるんですよね。過去作のヤオヨロズ版けものフレンズもそうでしたが、たつき監督の配役パズルの技能は卓越している。