新着記事
検索
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ説明
最新のコメント
- 荒れたらそれだけ数字が稼げるし、蝗害を誘発するには今の福原はちょうどいい餌だったんでしょ しらんけど
- 福原の記事を作るとは管理人ちゃんは思い切った決断やな
- ライナーの「俺が鎧の巨人」宣言くらいにさらっと爆弾発言したよな
- 8mの事業実体が実は無いんじゃないかなんて別に今時じゃん 数年前からWebサイト更新されてなかったし、事業の柱だ言うてたクラウドサービスが終了してんのに修正すらされて...
- エイトミリオン悲惨なことになってるみたいだけど記事にせんのか?




































コメント
へんたつはバトルものでしたか
薔薇「解せぬ」
※1
制作現場は戦場(錯乱)
豚(ゆっこ)のCVは中田譲治さん希望。
理由:たつ鬼とへん猫のCVが女性だから。
ゆっこ=サンのカンニンの緒も切れる
※4
そうか、ゆっこさんが豚からヒトになったらシブいおっさんになる可能性もあるわけかw
荒廃した世界をゆっこが自然豊かに彩るのか
置き去りにした罪は重い...
みたいな、シメにするとか…
廃墟ばかりでストレスが溜まってるわけじゃないのか
まぁ廃墟も好きになってきたようだがw
※6
それとジョージさんはボスキャラと女性キャラの両方を演じた経験がある。
置き去りが実は伏線だった?
チバシンさんのセリフが秀逸w
※4
ゆっこ「さぁ征くぞ、踊り狂え名監督(タツキオドリャア)! 豚のような悲鳴を上げろ!」
こうですか脳内再生余裕です
ってかよく考えたら新宿に置き去りにしてるのにラストバトルも新宿だからニアミスしてるんじゃなかろうか
つよい(確信)
で「公式」の12.1話は期待していいのか?
昔、「ブリブリ王国の秘宝」っていうメチャクチャ強くてデカい豚が出てくる映画があってね
※11
DODのアンヘルだっけか?
<<女性キャラ
へんたつ始めたとき「男二人でなにしてんだか…」くらいに思ったであろうゆっこさん
ここにきて、まさかのいじられキャラにw
まぁゆっこさんが
irodoriの真のボス扱いされるのについて
誰も異論はなかろう
貢献度(?)的には実際ラスボスレベルな美麗背景担当のゆっこさんすき
ゆっこさんがirodoriの裏のリーダーってマジ?
ゆっこさんの自然を描くことへ傾ける気持ちの強さはその儚さを誰よりも理解しているゆえだった……?(厨ニ並感)
※23
背景がないと作品の世界観に入りにくいから裏のリーダーだな
皆はしゃいでいるけど、そもそも12.1話は有るのだろうか?
ゆっこさんは世界を具現化しているもんな。
※26
いやー流石にねーんじゃねーかなー…
と、クラッチを切っておくスタイルで構えてるわ
前も提唱したけど、ゆっこの能力は空間(はいけい)操作やで?
ラスボス相手の助っ人に登場して夜を昼に、闇を光の世界に、一瞬にして無限のペンタブが刺さった荒野に帰るんや。
たつ鬼「固有結界!無限の動画製(アンリミテッド!アニメワークス!)」
※19
アンヘルはピーターや(実写版デスノのレムもやってた)
11が言うのは多分ヘルシングの終盤の事やろ
Nice boat.が急遽差し込まれたものなら
ゆっこさんの負担も半端なかっただろうし闇落ちも已む無し
珍獣の中のゆっこさん像がどんどん肥大化していく
CV:玄田哲章
マジでこんな感じのを作ってほしい
ゆっこさんが大活躍するのを見たい
※32
銀河万丈なんだよなぁ...
完全にいつもセーブしてくれてたおっとりにこにこお姉さんがラスボスだったヤツ
命… 夢… 希望…
どこから来て どこへ行く?
そんなものは… このわたしが 破壊する!!
※32
織田シナモン信長が好きな俺としては
たつ鬼 堀内賢雄
へん猫 古川登志夫
ゆっこ豚 玄田哲章
で見てみたい
セイカクハンテンタケ食べたのに
いつもと変わらないニコニコ笑顔の
ゆっこさんですね
わかります!(ネタが古い…
>ジョージ
「青空アンダーガールズ!」の火神栞歩の「地声」を担当してる。
ちなみに「声色」は井口裕香。
チンの蔵に封印されたゆっこが復讐に燃える
ゆっこさんがイケメンじゃなく渋カッコイイおっさんになってるの草
しかもラスボス…
こういう展開でもいいよねっていう
ここまで森山周一郎なし
※43
豚界の最高峰やんけ
※36
CV千葉繁になっちゃうw
セリフに元ネタあるのかわからんけど、相応しきを彩れなんて言っちゃうと、まだ引き出しが未知数の監督のこと、ケムリと違ってビジュアルだけじゃなく内容まで弐瓶勉リスペクトしちゃうかもよ
ゆっこさん最近廃墟も好きになったようだけど、廃墟に加えグロ背景まで作らされちゃうよ、それでもいいの?
ああでもそうするとダークエログロ何でも来いのゆっこさんに進化するか…アリだな
※43
「女王陛下の007」がTV放映された時、細菌兵器(ひぇ!?)で国連を脅迫する悪の帝王ブロフェルドの声も、アテてますな(俳優はテリー・サバラス)
だってなぁ、神様でてないしなぁ?フラグでしょ
※23
実際、「あれがたつき・・・」って言われてたらしいからな。
相当な想像力(クリエイトちから)を隠し切れてなかった故、という伏線だった…!?
ゆっこ氏の一連のセリフ(もしくは漫画の展開自体)の元ネタ何?
イケメンボイスなら…石田彰というジョーカーを切りたい(白目)
ゆっこさんのCVがどれも無敵レベルの声優さんになってる…
どんだけirodoriの最終兵器やねんw
超人ゆっこさん「メギドラオンでございます」
希望する声優が群雄割拠でもはやポプテピピック状態
CV.子安
安元洋貴氏を推す派
若本規夫さんで
「命は最後に残り香を残す…」
速水奨だろ
御年83歳のでぇベテラン「ぶっ○すぞ!」
猫と鬼がブルって土下座「すまん、今度ギョーザ驕るから!」
プシューッッッと萎んで子ブタ化「それで手打ちとしましょう」
ところでブタキャラで固定化ってひどくね?www
阪脩(パトレイバーの整備班長、公安9課長)
ゆっこ「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ」
たつき・へんあん「はい」
※60
連投ですまんがご本人の自画像(?)が子豚ちゃん。
※60
餃子で懐柔ってカイマン(ドロヘドロの方)思い出したわ
個人的にドロヘドロの世界観ってたつきカラーに近いものを感じる
まああっちは敵も味方も息をするようにころころしまくるけど、ダークな世界なのにキャラ達が生き生きしてて全然暗くないところがケムリ感あるって程度のことなんだけど
あえて梶裕貴さんを推す
柴田秀勝さん
堀勝之祐さん
も追加でお願いします。
なんでこんなポプテピピックみたいになっているんだろ?
鬼繋がりで関俊彦さんとか‥だめだめっちゃパワハラしそう
豚繋がりなら忍豚役だった田中真弓さんという手も……ないか
12.1話めっちゃたのしみだなあ
※直球の下ネタは控えるようお願いします。