コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト6Bが終了 感想まとめ

もるにあ (46)

前述の通りアルファテスト6Bは動作環境変更版です、あと開始時映像待ちは15秒ぐらい見ていただけると。
ということでやりますー!時間は1630-1715、テストなのでエラーorモルが元気なくなり時点で終了です。URLまたこちらツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モル!
#もるにあ
#もるにあ
やってきました!動きがめっさ早くなってて感動……!
5倍の意味とは………? https://t.co/kKX3Uu95XF
5倍!!と書いてある通りめちゃくちゃ動作が早かったのナ!
#もるにあpic.twitter.com/zbDbKXDexQ
今回のもるにあ。
めっちゃぬるぬるしとる…
おそらくfpsが今までの5倍かと。
#もるにあ
#ぬるぬる
#5倍!! https://t.co/cDxrGQ8qGi
本日も楽しんできました!
5倍とは、一体…
#もるにあpic.twitter.com/eaXk20AG5L
5倍...!
明らかに動きが良くなった。
長押し出来るの初めて知った( ´△`)
#もるにあhttps://t.co/vcJ9wfB9WH
今日のモルはあるスペックが5倍(!)になっており、数分で落ちるかと思いきやまだ普通に遊べてますね…やりよるモル… #もるにあ
4回目の参加
事前のツイートから動作環境の改善があるのでは?と思い画面録画を準備
見事に予想的中でかなり画質が良くなり操作のレスポンスも前よりラグが少ない感じ、のぼりにも「5倍!」って書いてあって笑った
どんどん進化するな〜 #もるにあhttps://t.co/UttBNVvxLy
今日の #もるにあ
油断しててスタート時大分わたつきつつ開始
したはいいものの…俺の環境が悪いのかモルが全然言うことを聞いてくれませんでした
5倍走り出しのタイミングだし、これから調整されるのかな。期待してよう https://t.co/4NeZaw2wHW
初めてモルになれた!!!!!!!!
周りを見渡したけどこの庭にはもう1体しかいなかったっぽい?モルになってモルに会うのめっさ楽しい…そしてかわいい☺️ #もるにあpic.twitter.com/1kvHzO8TER
自分を含めて3体の和室に参加できました。
途中画面が一時的に止まったけど以前のワンテンポ遅れて動く操作と違いぬるぬる動いてた。
#もるにあpic.twitter.com/Dc4AsKVogx
もるにあ✨️入ってきた〜
動きが早かった!
(๑>◡<๑)b
他にモルは三体? pic.twitter.com/FBGSOFWxoP
今回と前々回の比較。
フレームレートが高くなって操作もし易かった。
#もるにあhttps://t.co/S2XSK91MWT
アルファテスト6Bここでおわります〜ありがとうございました!挙動があやしかった方もおられるかもしれませんが、個人的にはかなり良い手応え…!またアプデしていきますのでよろしくお願いしますー
#もるにあ
お客さんの報告見てると想定値よりモルの反応早かったりして驚きますね。すごい。
ちなみにたつきは並んだのに動作環境外で遊べず悔しがっている模様。 #もるにあ
ついでにアルファテスト6B2もやってみます、動作環境は同じく。あと6Bで画面ノイズ出るモルが一体居ましたが解決したはずー
時間は1830-1930、テストなのでエラーorモルが元気なくなり時点でおわりです。URLまたこちらツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モルモル!
#もるにあ
アルファテスト6B2おわります〜ありがとうございました!列のキリが良さそうだったので少し延長しておりました。またアプデしていきますのでよろしくお願いしますー!
#もるにあpic.twitter.com/qV9FmIaeBy