コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

8/21「AnisonDays」ライブ・リクエストSP#1 ケムリクサ主題歌『KEMURIKUSA』感想まとめ アーカイブ配信中

ケムリクサ (33)



BS11オンデマンド|Anison Days|第163回 ライブ・リクエストスペシャル!
https://vod.bs11.jp/video/anison-days/meqnWV/



ナノさん(@nanonano_me )!今夜のアニソンデイズのリクエストSP第1弾でKEMURIKUSAのスタジオライブ映像が流れました✨そして自分が送ったこのリクエストメッセージも駒田さんに読まれてびっくりして嬉しくて半泣き😭ナノさん最高にカッコよかったです✨✨ pic.twitter.com/WgJrx7k6ts
リクエスト枠でナノさん登場!
やっほーい!カッコいいぜ!
ってYOKOさんってあのカエルアカウントの!?
ケムリクサ放送時にちょっとだけお話したあの方!?
すげぇよすげぇよ!( ゚Д゚)
ナノさんの曲聴けたのYOKOさんのお陰と言っても過言ではない!

#アニソンデイズ
#nano
#KEMURIKUSApic.twitter.com/mMk81jIczf
アニソンデイズの録画を観てました。

名だたる神曲に混じりKEMURIKUSAが流れてえもいわれぬ感動が…。

初回放送時の録画分にくっつけて映像特典的な感じで保存しておきました。リクエストされた方、ありがとうございました。