コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサひな祭りファンアート2021

ケムリクサ, 同人 (41)

おはようございます
3月3日でひな祭り
うちの地元で古いひな飾り展示してるイベントやってます
ちょこちょこ人が来ているみたいですが
去年はコロナのせいでイベント一部中止になったんだよね
今年も展示のみらしいけど来年こそは!って感じですね
今日も一日ご安全に!
#MMD #ケムリクサpic.twitter.com/W9DpbMlu5d
ひな祭りは今年もワカりりにしました!
わかりんも裏できっと楽しんでいることでしょう
おまけは落書きです

#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/3wL1fCQe10
今日は楽しいりな祭り
*
ひな祭りだってことに気付いて2時間でさっさと描きました。
細かい粗は許してください🙇‍♀️
#ケムリク
#irodori #たつき監 #ヤオヨロ #kemurikusa #ケムリクサファンアーpic.twitter.com/BHZrW5jkfL L