コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

たつき監督が投稿した獣人?のファンアート

同人 (135)





新キャラ来ましたね!
かっこかわいい感じ
ケモノ系も練習したいのでこの人いっぱい描きたいです

#irodori
#irodoriファンアートpic.twitter.com/aLdg7lU6RR
たつき監督がUPした獣人さん。
せっかくなので前回描いた絵に追加しといた。
前の絵を見て予想してた世界観が違う気がしてきて何もわからん!w
今後も定期的に更新してほしいところではある(^q^) pic.twitter.com/9x3QMpmTwP
irodori界隈は一体どうなってんの? お絵描き投下速度が速すぎる。みんなお布団で寝てないのかい?
時間あるときに塗りまする。
適当に描いちゃったけど四つ指なのは、想像っス。

#irodoripic.twitter.com/kdM2QfYmrS
獣人さん(仮)らくがき
サイバーパンク?なパーカーかっこよくて好き
#irodori
#irodoriファンアートpic.twitter.com/O19pNQP74f