コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ×ドン・キホーテ」コラボグッズ絵は細かく再現されてる

ケムリクサ (34)

今更気付いたんですけど、ドンキコラボのりょくは胸元の布地の色が黒なんですね。
趣味のアニメ0.5話の「ぴやぁ!」直後からは多分ずっと白なので、これは最初期りょくちゃんということか pic.twitter.com/qsGrGSAb6p
0.5話、「ぴやぁ!」まで撮った後に次のカット作る手前で一休みしてモデルの調整とかしてたんでしょうか。現場の様子が想像できて面白いです
@LovecraftPoison 一瞬で黒から白に変わってて私もびっくりしましたw
りょうの手袋やりんの服装みたいに話数を跨ぐ事で変わってくのはまだ「この一週間でブラッシュアップしたな」と分かるんですけどね
りょう姉のパイプは先を曲げただけっぽいのに対してりなぞうのパイプは先端が継ぎ手になってるんですけど、よく見たらドンキコラボの絵はそれをちゃんと再現してるんですね。こういうの細かいのが嬉しいです
#ケムリクサpic.twitter.com/Umz3Mckox4
りょくの服の件も合わせて、イラストレーターさんが(一番手軽に確認できる資料として)たつき監督のツイートを何度も見て再現度を高めようとしたのではないかと想像。
実際デフォルメレベル凄く高いし可愛いのでこの人の仕事がもっと増えたらいいなあ。
 https://twitter.com/fytbv9964/status/1187704110625124352