新着記事
検索
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ説明
最新のコメント
- 荒れたらそれだけ数字が稼げるし、蝗害を誘発するには今の福原はちょうどいい餌だったんでしょ しらんけど
- 福原の記事を作るとは管理人ちゃんは思い切った決断やな
- ライナーの「俺が鎧の巨人」宣言くらいにさらっと爆弾発言したよな
- 8mの事業実体が実は無いんじゃないかなんて別に今時じゃん 数年前からWebサイト更新されてなかったし、事業の柱だ言うてたクラウドサービスが終了してんのに修正すらされて...
- エイトミリオン悲惨なことになってるみたいだけど記事にせんのか?




































コメント
みんなでお布団を用意するんだ!
※1
みんなで用意したら笑点の座布団みたいになりそう
※2
3人分用意すれば・・・それでもやっぱり笑点の座布団化するな
※1
積み上がって悪夢見そうw
たっさん「じゃあ、始めよか。ではみんなから挨拶を」
りなぞう「沢山の、出番がほしいナ!りなぞうです!」
たっさん「ゆっこ、こいつの出番全部持ってって」
りなぞう「ナ~~~!?」
立つ木のように頑張ってほしいな!
※1※2※3
3人(へんたつゆっこ)分の掛布団・肌布団・敷布団で9枚か
ファンアートによるキャラの一人歩きも手伝って、見知らぬおっさんがどんどん好きになっていって困る
さすがは見知らぬおっさん、優しいナ
一方足元では、ネコちゃんがネズ神を追いかけまわしてるんだナ?
いまだかつて見知らぬおっさんがここまで愛されキャラになった例があるだろうか?いや、ない
リボンの子ってたっさんの作品にいたっけ?
痛車の子やろ?
へんたつのおかげでirodoriキャラがだいぶ多様化した気がする
たつき今のうちにゆっくり休んで
免疫力つけといてくれー。
シャー子「私たちも毛布を掛けに参りましょうか王様」
ファラ男(この顔は絶対イタズラする気だ…!)
たつ鬼、おっさん、イターシャ(仮名)…三人はどういう集まりなんだっけ?
おっさん「へんたつぅ…(4月29日(水)発売)」
たつき、寝ろ!
おっさん、唐突に家に入ってくるだけのセリフもないキャラなのに愛されてるなあ
なんかギルティギアのファウストみたいだな、このオッサン
相変わらず見知らぬおっさんは優しいな……
一瞬こんな子おったかと思ったら痛車の子か
想像の余地の塊みたいなもんだからかな、見知らぬおっさんやエジプトコンビがここまでファンアートで描かれるのって
思うに、本元で示されたごく微量なキャラクター性が、絵を描けるファンの豊かな想像力で更にキャラ付けされ、その殆どは本元の直線上にありそうなキャラクター性の路線で拡大しながら共感を呼ぶ
すごくいい循環が生まれているように見えて、なんというか、好きだ
痛車の子は次期のヒロイン…だったらいいな
※23
そこはおっさんで
※19
ペロリ、めっさっぱり塩味!
やっぱオッサンの存在ずるいな~w
知らないオッサンに足りないのはたくさんのかわいさとちょっとの収入だけだからな
そりゃあ人気になるよ
でも一番無茶やって今休みたいのはゆっこさんですよね?
たっさん、休みだとアニメ作ってしまうんじゃ?
スカートを捲り上げているように見えた自分は立方体にしまわれた方が良いようだ・・・スマヌ
マジレスするなら
一番負担が大きいのがたっさんだから…
良い絵だね~
痛車娘ちゃんとおっさんが力を合わせれば
人として最強かな(収入はわからんw)
あと監督お疲れさんです
※直球の下ネタは控えるようお願いします。