コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ネタバレ】『ケムリクサ』Blu-ray第2巻(中巻)ネタバレ感想用記事

ケムリクサ (108)


購入や到着に差があると思うので、BD2巻の内容を見た・読んだ人専用の感想記事です。







ケムリクサBD2巻無事到着
紙ケースついた pic.twitter.com/P7D8Yu8z4o
白水「これがすごく可愛くて」

伊佐「監督のコンテを見て」

たつき「え!?(コンテに)描いた!?」

#ケムリクサ

相変わらずである
『ケムリクサ』BD第2巻視聴。
ブックレットに合わせてスペーサーが付いてる!この仕様どこかで……ガイドブッう、頭が。
オーコメ、初見監督と小並感な伊佐さんを受けて「残念なスタッフじゃん」と切り捨てる白水さんw
あと、ジェナちゃんかわいいと上げて落とす音響監督の話しも聞いてみたいですな!
白水美術監督、背景班の方々のこと随所で褒めてますね……!(オーディオコメンタリー)
伊佐作画監督、アニメーターの方々のこと随所で褒めてますね……!一方白水さんは「動き」が良いとコメントします。
ケムリクサの2巻が届いたので早速スタッフコメンタリーを視聴
白水美監が参戦して賑やかさが上がり背景トークも増える
聞き応えのある話の一方やっぱりボケ倒す監督達
我々、話に加担してる度合が高いからどうしても照れ隠し…とか、前回は眼鏡くいくいしながら喋った…とか、所々で弁解してるの笑う
夕べはケムリクサのBD鑑賞。ゆっこさんも加わったスタッフオーディオコメンタリーが面白すぎる。
7話の「水だーー」の場面で、監督が「オイルかも」と言ったところで爆笑w
このコメンタリー圧縮して、へんたつバージョンで観たいなぁ
「梅田駅のベース色はマルーン」って発言にふるえた。
白水美術監督ありがとうございます。
#ケムリクサ
ケムリクサ中巻のスタッフオーコメ、3 人だとほんとに何言ってるかわからないワチャワチャ感でやばいな…w 白水美術監督の声が予想外にカワイイので困る
コメンタリー面白過ぎる!
アバンに全く触れない例の三人。やばい。こんな感じなのか?
#ケムリクサ
#ゆっこさんpic.twitter.com/5t3TklaZC5