【ケムリクサスペシャルイベント】野島健児さん、自作のツタを腰に巻いて登場する ケムリクサ工作班では

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント (21)


ケムリクサスペシャルイベント昼の部終了。
みかこしさん→髪型おいも
清都さん→髪型ネコ耳
ジュナさん→髪型ツインテ

野島さん→腰にミドリちゃん巻いてる-!?

#ケムリクサスペシャルイベント
野島さんは縄で縛られて登場しました
#ケムリクサ
野島さんはロープ風のツタを作中で縛られていたように腰にぐるぐるに巻かれてましたw #ケムリクサ
小松さんや清都さん、鷲見さんの髪型再現も凄いし特に小松さんのりんの髪型クオリティは驚いたけど、野島さんのリアル腰ツタが全部持ってったww #ケムリクサ
#ケムリクサ
小松さん:服装がりんのイメージ、髪型おいも
鷲見さん:りな風の服装、髪型ツインテ
清都さん:りつ風の服装、髪型も猫耳っぽく膨らみを持たせる
裏姉妹組は普通(多分)
野島さん:髪型も服装も普通なのに、腰にみどりちゃんの根っぽくホース(ホームセンターで買って夜なべで自作)を巻く
イベント開始直後、わかば役の野島さんが腰にツタ状のものを巻き付けて登場。
ホームセンターで材料買ってきて前日夜なべして作ったと明かした際に他のキャストの方が小声で「オカン」と呟いたのがツボでした。
#ケムリクサ
ケムリクサ スペシャルイベント 昼の部
・野島 オーディションの時は今日腰にこれを着けてるとは全く想像してなくて。わかばは僕にとって全く出したことないレンジで演じさせていただいて、役の幅が広がりました。まだまだ僕には可能性があるんだと気づかせてくれて。
#ケムリクサ