【ケムリクサ】舌をしまい忘れたりつ 2019/07/22 22:20 ケムリクサ, 同人 (34) tamagoya@創作創造respect🌿 @zashikiwasabi2019-07-20 16:11素晴らしいタグを見つけたので#ケムリクサ#全日本舌しまい忘れ協会pic.twitter.com/WJqLfVvpAa月海 虹子りんちゃんにバブみを感じる🍼 @kuroiro2girl2019-07-20 16:48@zashikiwasabi 可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛可゛愛゛い゛ぃ゛い゛さとちに@京アニを救い隊りつ姉🌱&みんみ🐱 @Satochini9212019-07-20 18:48@zashikiwasabi @takecho1 テレペロりつ姉❤Chikagawa🍒🌿 @nr3ichigo_022019-07-20 20:24@zashikiwasabi かわいすぎ❤️
コメント
かわエロい
ただの変身バンクのワンカットではないかとにゃん
かわうぇええええええええええええええええええ!
リアル猫にもたまに居るにゃ
こんなん可愛いやん
猫あるあるだナ
たぶん毛づくろいの後だったんにゃ~
本編の見えないところで顔くしくしした後にしまい忘れたとか想像したら、めっさかわいく思えてきた
舌をしまい忘れたまま寝てることがあるのでイタズラで引っ張ってみると意外と長いのが分かる
出た舌は起きるまで戻らずだらんとなる
クソワロタw
可愛すぎる
またたびで酔ったりするんだろうか
ちゅ~るに超反応しそう
猫だもの
舌くらいしまい忘れるのが務め
よりによって運転中…
なるほど、ぶつけまくるわけだ
※2
あれ好き
※14
腰を?
ちゅ~るを袋から出す音に反応して超速で寄ってきそう
マタタビのケムリクサってあるのかな?
これ触りに行くと引っ込むよね
家の猫もよく出してるぞ
明太子
うちのぬこ、黒(♂)はよくしまい忘れるけどサビは全然だな
進撃にも居たよね...
忍空使い?
犬とか高齢になると舌しまえなくなるよね…
デーン)たった一つ出番を萌え死させる
りつ姉に萌えねば誰に萌える!?(ピキーン」
舌しまいね、歩いて舌を出している姉、いましたし(ちょっと苦しい回文)
出しっぱの舌を指で突っつく引っ込めるよね、猫。
この味は!…ウソをついている『味』ニャ…!わかばくん!
人間でいうと口を開けっぱなしの状態か
閉じるの忘れてる人いるよね
※21
ピシャッ!!
※25
だれがおばさんにゃっ
忍空か…
忍空で見たなあ
※27
しまいね=「しまいなさいよ(半分命令、半分勧誘)」のニュアンス@加賀南部だから問題なし
※直球の下ネタは控えるようお願いします。