新着記事
検索
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ説明
最新のコメント
- 荒れたらそれだけ数字が稼げるし、蝗害を誘発するには今の福原はちょうどいい餌だったんでしょ しらんけど
- 福原の記事を作るとは管理人ちゃんは思い切った決断やな
- ライナーの「俺が鎧の巨人」宣言くらいにさらっと爆弾発言したよな
- 8mの事業実体が実は無いんじゃないかなんて別に今時じゃん 数年前からWebサイト更新されてなかったし、事業の柱だ言うてたクラウドサービスが終了してんのに修正すらされて...
- エイトミリオン悲惨なことになってるみたいだけど記事にせんのか?


























































コメント
アホ姉すき
なんだよ。好きしかねえじゃねえか。
好き。
いや この集中線が…
みんな やっぱ好きなのね
笑顔でほんとにホッとするよね
_人人人人人人人人_
>(>∇<) (−∇−)<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
好きを詰め込んだ1分21秒
聞いて姉すき
ワカバも好きに含めてあげて・・・
1分ちょいの映像にどれだけここすきを詰め込んでるんだよw
どこ?(集中線)
一分ちょっとでまったく無駄がゼロなうえに
新しい謎とワクワク感をこれでもかとぶち込んでくる
ホント天才としかいいようがない
12.1話はここすきポイントが多すぎる!
「あ"ん"た"ら"う"っ"さ"い"!!!」 ホント好き
好きなのはワカバの脚が出てきた瞬間。
わー生きてたんだ三姉妹!どんな続きが
……!!!!??????(突然のブッ込まれる情報)(フリーズする脳内)(始まる神ED)(思考停止のままもう一回再生を押す指)(考察ポイント多すぎてまた固まる)(ミドリちゃんで差をつけろ)
はじめちゃんみたいな顔しやがって
とか
ラストかなー
これから新しい物語が始まるのか!とワクワクした
ぜんぶすき
ファンファンみたいな顔しよってw
前作の爆笑リカオンでも思ったけど、ホントどんな表情でも優しい面相なんだよなー
よしよしするりょう姉すき
9話のシロ撫でやラストもそうだったけど、大らかで面倒見の良い感じが魅力的
でも脳筋なのもギャップがあって良い
惹きつけられたって点ではワカバ登場も良かったし、他にも色々良かった…
全部にきまってるでしょうが!当たり前のこと記事にするまでもないのに!
りょくちゃんがひたすら猫背なのすこすこのすこ
全部すき
ワカバが情けなそうに出てくるとこ
最初のわかば感がたまんない
前衛芸術みたいな背景ホント好き
正直本編よりもここすき度高い
りょう姉の「WRYYYYYY」好き
1分20秒くらいの中に無限のここすきを詰め込んでくるのすき
https://twitter.com/kiyotorou/status/1113774885111615488
清都ありささんケムリクサカフェを訪れる
存在自体がもうここすき
わかるマン
※5
>けっこんした<ちゃんは大変なものを生み出したね…
清都さんどうも雰囲気が後藤さん(強)のイメージとかぶるんだよなw
見た目とかしゃべり方なのかな
わかん姉ズ大好き
全部わかる
なんで繰り返し見れちゃうんだろうな、妙に楽しい
こしょ こしょこしょ(マンタもそう思います)
もっと裏姉妹の活躍が見たかったって声にしっかり応えるirodori好き
「あ゛ん゛た゛ら゛う゛っ゛さ゛い゛!」
りょくちゃんは何かとツボをついてくる恐ろしい子…
ワカバ×りょく
いいコンビになりそう。
影絵でも案内ワカバ×興味津々りょく感が出てるし…
・こけるりく
・ざつなりょう
・だみ声りょく
・わかん姉
・ワカバ復活ッッ!!
・万能EDにて先導するワカバ
うん、ほぼ全部やな
※8
ニコ生のコメで気づいたけど、最後のワカバの「だれぇ!?」の言い方いいよ。
すき
※38
わかる、本編の「見てたよ」も好きだけどこっちも好き
声優さん達のお芝居もすげーキャラ立ってるなあ
わかばの
誰?
の言い方がすき
本放送とは一転して明るくコミカルな感じもすき
あ゛、ワカバやった
ワカバが出てきた瞬間涙が出るくらい嬉しかった
キャラが再登場しただけで泣いたのは初めての経験だったな
毎度言ってるが…全部好き!
なんだべすき
(˃̵ω˂̵)( ˘ω˘ )
好きかも…
ゆっこの背景が好き(小声)
姉ズの「わかんないや!」みたいの可愛ええ
けっこんした の娘さん12.1話見たかな
全部好きだか
ED曲が流れはじめてシルエットが出たときが一番ワクワクしたかも
「ガガーン!」 すき
りょくちゃんが前のめり気味にワカバについてくEDすき
りょくちゃんが見渡すシーンで、髪の目ひとつひとつが独立して動いてるの、芸細だなーって。
81秒でこの熱量を叩き出す
ケムリクサがエネルギー問題を解決する可能性が・・・?
ワカバの驚き
考えてみれば誰も居るはずのない空間に知らない三人が来たら怖いよな
あそこに何年いたんだろう?何をしていたんだろう?
母星には帰れないのだろうか?アノ空間は閉じられてるのか?
最後の絵では何処に連れて行く途中なのだろうか?
そらこの姉らがいなくなったら顔も硬くなるわ
微妙に世界も暗くなるわ
りくのツチノコ感が際立ってるところ
背景が明るいだけでこんなに雰囲気変わるのかと
なんか幸せな気分になれる
これはりょくちゃん心労マッハですわ
意見をまとめると全部好きでおk?
全部ナ!
三姉妹が興味も長所もバラバラ、全然噛み合ってないw
のにその裏ではちゃんと姉妹愛が感じられるところ
「りょうねえのは雑っ!」好き!
りつのは好きって言ってるのにw
エンディング後に、一時加入キャラ達+チートキャラのサブシナリオが始まる、まだ物語は終わらないんだ感。
変顔わかん姉ズの顔をまじまじ見ていてニュートラル状態のりょうりくが実はまつげバシバシなのに気づいてここすきってなった
(#❐_❐) あ゛ん゛た゛ら゛う゛っ゛さ゛い゛!
だみ声でキレるりょくちゃんかわいい・・・
わかん姉大好き
あ゛ん゛た゛ら゛う゛っ゛さ゛い゛も大好き
りく姉がこけるとこもすき
そのあとりょう姉が撫でるとこもすき
全部好きだけどやっぱワカバ登場シーンかなあ
まさか出るとは思ってなかった
クリア後の隠しダンジョンが始まった的なワクワク感がすごい
エンディングのシルエットでワカバがりょくちゃん達に「りりならそこにいるから 着いてきて」と案内してるのが好き
ニコニコのコメント見るまで気付かなかったけど、りょうがワカバに一番最初に気付いてるの、強者の風格があってとても良い…
ワカバの足が見えたとき。
誰だろうというすごい期待のあとに、まさかのワカバ。
息が止まるわ。
ルート分岐の仕方がKHのリクと王様っぽさある
鉄パイプについたリボンがフワフワしててかわいいのにゃ
※75
わかる 強キャラたちが舞台裏で動く感じでCoMのリク編を思い出した
われわれはかしこくないので
西へ向かうぞにんにきにきにん
西にはあるんだ夢の国んにきにん
元気そうな姿が見られるだけで感涙なのです
りく姉の反応何度見ても笑う
あんたどういうキャラやねんw
ワカバ「誰?」声がね
わかばくんと違うとこ
イイ男感醸し出してる
わかばくんは可愛い
ワカバはカッコいい
動画時間が1分21秒(12.1)なところ
りくが転んだ時の女の子にあるまじき汚い声
りくのりょう姉のは雑!からのりょうガガーンからのりょくのあ゛ん゛た゛ら゛う゛っ゛さ゛い゛!
クレジットの「とか」
全部好きです
ここすきだけで作られている1分21秒。
ワカバの「え・・誰!?」は視聴者が1秒前によぎった言葉
最初に姉妹全員が揃ってたのに段々減って行ってりんが無理していく過程を想像すると泣けてしまう。
特にりょう姉もりく姉もさくさく行動しててムードメーカーっぽいし
りょくも何かあったら直ぐに調べに動いてくれて頼もしかっただろうに
みんな生きてて(?)良かっだァ!!
りょう姉の「それよりここ、良い修行場に~」の台詞にげんなりしてるりょくちゃんの可愛さに今更気付いた…(激遅)
※直球の下ネタは控えるようお願いします。