コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファンが空橋のヌシを3Dプリンターで作る

ケムリクサ, 同人 (42)

各フィーチャーはシンプルなんだけど、演出でドアップが多くて全体確認できない+アマプラコマ送りできないから形の確認が大変過ぎて遅々として進まない・・・😂
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/7nToA1VQeQ
こんな香水瓶ってどっかにありそうですね
#ケムリクサpic.twitter.com/d8Wjyj7DAI
概ね期待通りの出来…なんだけど最後の最後でなんかゴミを巻き込んだらしく顔に変なスジが…😢 pic.twitter.com/XuVJFgBeS1
球体関節〜🤪 https://t.co/esZzhZ6zMK
何度か失敗してしまいましたが、約1/150空橋のヌシ/シロヌシの部品が揃いました〜
今度はお顔もバッチリ(╹◡╹)
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/LnbFxMmW2s
脱皮したてのシロヌシ

まだゴム紐の固定してないから時々ずれちゃってますが大体こんだけ可動する予定…
今日はここまで!
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班https://t.co/aEe3w7Rxbh
気が滅入るのでヌシロの塗装を始めて紛らわせます… pic.twitter.com/06ZoBkmKtl
なんかでこういうの見たような…? pic.twitter.com/8zYEILiaJO
ここまで塗っておいて未だにシロヌシにするかアカヌシにするか決めれてない…
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/39VpnuSAu7
赤系の黒にするのにメカサフスーパーヘビーとブラックサフに蛍光レッドを2:3:2くらいで混ぜ込んだところ、ブラックライトを当てると赤錆色になるようになりました。おもしろい… pic.twitter.com/kS5Y5aKNN9
今日はイベント気になりすぎであんまり進みませんでした😅
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/KYZmloDaXs
今日は小部品と腹節
エッジを塗るのが全然安定しなくてツライさん
ご飯食べたら残りの腹節…
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/ivhorXrymq
また折れた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/hDZ4PhmTyW
フル稼働空橋のヌシ、完成しました!
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班https://t.co/bfUN5MpVtN
そういえば恒例の小銭比較を撮って無かったのです…出たナ!変なポーズナ!!

#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/eT9I16mKzF