他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ漫画】フネノナカ

ケムリクサ, 同人 (37) 

ケムリクサ漫画 フネノナカ ①(1/3)
下ページへ続きます。
一部ラフ線が残っていたり、背景省略コマがあるかも。
#ケムリクサ pic.twitter.com/xxsYOOoZE9
ケムリクサ漫画 フネノナカ ②(2/3)
あともう1ページ下に続きます
#ケムリクサ #耳をすませば pic.twitter.com/HIpeYrlOru

他サイト新着記事

ケムリクサ, 同人」カテゴリの記事

レス番号クリックで一気にコメント欄へ

コメント

  1. 1 7-74 ID:E5ZmEwNW

    もうワカバとりりが一緒に居るだけで尊い…

  2. 2 7-74 ID:U0MjUxYT

    尊い

  3. 3 7-74 ID:Y4NDc1Mm

    あくまは教会にははいれないはずだ!!

  4. 4 7-74 ID:YxMzdiOD

    _人人人人人人人人人人人_
    > そのままけっこんしろ!<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  5. 5 7-74 ID:M4MDBiZG

    きれいなカップルだろ。ウソみたいだろ。一話しか出てないんだぜ。それで

  6. 6 7-74 ID:QwMDliMG

    けっこんした
    二期がここで見れるとは…。

  7. 7 7-74 ID:E2YjhhYz

    りり頭突きはバグで溜め時間か異様に短くされてる上に同技キャンセルが効いてて
    結果『高威力・長射程・連射可能(ガードされても割る)』という酷すぎる技として地元大会では使用禁止になったっんだっけ
    それでもガチ勢の間では「りりちゃんはあれでバランス保ってる良キャラ」とか言われるから恐ろしいモンよ…

    (※ 彼は狂っていた)

  8. 8 7-74 ID:U4NjE1ZW

    完璧に、堕天使リリーね・・・

  9. 9 7-74 ID:dkOTM3N2

    あぁ・・・尊いぃ・・・

  10. 10 7-74 ID:RmNzlkMG

    ワカバさんの体力低すぎぃ!
    こんなんじゃいざというときにりりちゃんに失望されますね…(意味深)

  11. 11 7-74 ID:Q5NjYyZG

    りりのアホ毛w
    「りりのたからもの」箱にシロ的な何かが入っているのも気になる

  12. 12 7-74 ID:U2M2E1ND

    尊過ぎるだろ…

  13. 13 7-74 ID:k5N2Q2Mz

    あの頭突き、喰らいたい・・・

  14. 14 7-74 ID:Y5YWZhZG

    ワカバのほうも猫耳生えてきそう

  15. 15 7-74 ID:U4NDFiZD

    のろけか!
    のろけなんだな!

  16. 16 7-74 ID:IwMmJiYz

    ※7
    そらそうよ
    だってシナリオある程度進めて使用可能キャラが解放されてく仕様で、
    ①そこまでのキャラ全て解放して挑める過去編をクリア
    ②六姉妹の本体の葉レベルを上限まで上げて技コマンド強化全解放
    ③わかばとの絆イベント解放

    したら、やっと解禁される隠しキャラだからな。個人的には②が、中々厄介

  17. 17 7-74 ID:Q3OWRlOD

    けっこんした
    尊い…

  18. 18 7-74 ID:I5MzMzYW

    この頭突きに耐えられる人いるのか?
    体が無事でも心を奪われるぞ!

  19. 19 7-74 ID:JiYThkNT

    ワカバとりりが
    ケッコンケッコンした
    これでいいのだ

  20. 20 7-74 ID:Q5NmUzNG

    ズッ婚バッ婚した

  21. 21 7-74 ID:I0NGFmNT

    「式場」って。。。
    あ、そうかりりりは地球人だから知ってるのか。

  22. 22 7-74 ID:U4ZGQzZm

    オブラートに包んで言うと…………最高です!!!!!

  23. 23 7-74 ID:JhZTZiZW

    ※16
    俺は①で挫折したヘタレ
    りょく編が難しすぎる

    いいなあ、りり使い…

  24. 24 7-74 ID:IyNGQ5OG

    結婚した!

  25. 25 7-74 ID:QwYTM2Y2

    ※7
    高威力(地上のみ)
    長射程(移動中に攻撃判定なしand弾無敵なし)
    連射可能(目押しミスorジャスガで反確)

    溜めバグと同技解除の条件が割れて弾幕設置アクションゲームとなった今、飛び道具耐性のないゴりりはもう弱キャラなんだよなあ
    一部ヘイトが酷すぎて『壁ハメわかば』とか『アヘりく』とか言われてる世界だよもう

    (※スパイラルアイ)

  26. 26 7-74 ID:FjN2I3OT

    カラーのやつだけ別のとこで見て「めっさスゴい!」とか思ってたが、気づかず読んでてそのイラストが見えた瞬間脳汁噴出したw
    なんかケムリクサ本編を見た後で前日譚を見た時の感覚に似てる。

  27. 27 7-74 ID:MwZDVlNT

    ニヤついてた

  28. 28 7-74 ID:Q4YjQ1Mj

    ドスコイ(エドモンドりり

  29. 29 7-74 ID:Y1MTk0OT

    親方!空から新郎新婦が!

  30. 30 7-74 ID:llZTU4OD

    末長く爆発してください。

  31. 31 7-74 ID:djNzNmYT

    カントリーロードからのケムリクサ万能ED

  32. 32 7-74 ID:JhYmZmM2

    ソライロなくても飛べそうなものがりりちゃんの背中に

  33. 33 7-74 ID:QxMWZmNm

    小悪魔か、天使か。

  34. 34 7-74 ID:MxZGIwYz

    天沢聖司よりも猫男爵か いい趣味だ

  35. 35 7-74 ID:QwNmJjYz

    素晴らしい、、、、尊すぎ、、、、

  36. 36 7-74 ID:JmMTBiOT

    最高だ!!!
    こういう明るくて甘いのを待ってた!www

  37. 37 7-74 ID:EwOGFlOT

    ※31
    ワカバ「りり!好きだ!」からケムリクサが重なって6人が生まれたらもうそれはえっちじゃん

コメントする

※さまざまな人がこのブログを見ています。直球の下ネタは控えるようお願いします。

© Kama
【イベント等】
2019
3/27 「ケムリクサ」最終話

2020
1/4(土)~ 23:57 「へんたつ」TV版 TOKYO MX 群馬テレビ とちぎテレビ BS11

irodoriに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
「返信」機能は未完成なので、※○は手動入力してください
一読してください。↓

このサイトについて

今日のイベント


irodori公式
Amazon Prime Video いつでも
※36 新参というか、よほど触れてほしくなかったんだろうね 「クソニート」と言われた奴がほんとに無職かどうかなんて 誰...
ケムリクサひな祭りファンアート2021
福原氏に絡んでいるやつの過去ツイート見たら、ただの病人だった。
ケムリクサひな祭りファンアート2021
※283 ケムリクサ本放送時の予告(狼煙)っぽい感じだから 条件反射でなんだかワクワクしてしまうな
irodoriちゃんねる雑談所 2
クソニートって真フレを指す言葉であって、定職とかどうでもいいんだがね この真フレくん新参かな?
ケムリクサひな祭りファンアート2021
ひな祭りの記事に真フレが群がってんの何?
ケムリクサひな祭りファンアート2021