コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】ファン作「どうして」りつフィギュアが完成

ケムリクサ, へんたつ, 同人 (23)

どうしてりつねぇね、今日の進捗。
耳毛、袴の線、癖っ毛、ミドリちゃんの先端を追加。
明日は色をつけられそう。
#へんたつ
#ケムリクサpic.twitter.com/Obhaz34TSq
アホ毛が折れたりミドリちゃんの先端が逆だったりしましたが、なんとか完成、りつねぇね。
なかなかいい顔にしあがったと思う。どうして。
#へんたつ
#ケムリクサ
#へんたつ工作班
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/Sa7kIUaAaC
美味しそうニャ。いただくニャ。 pic.twitter.com/EujjLJ1Pwv