コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

もるにあアルファテスト4ー2、4ー3が行われる

ニュース, もるにあ (24)

さっきモル本体が仕上がって、これでなにか完成した感じがするな~と話した瞬間にロケットが発射されてちょっと面白かった。どっちもめでたい
アルファテスト4ー2を行います、時間は1840-1940、テストなのでエラーorモルが元気なくなり時点でおしまい。URLは例によってこちらツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モル〜〜
#もるにあ
アルファテスト4ー2ここでおわり〜ありがとうございました!序盤あやしい時間あったかもですが中盤終盤とモルはぼちぼち元気そう。ちなみに今回はランダム部屋でした!またよろしくお願いしますー
#もるにあ
今日はもう一回やっときます、アルファテスト4ー3!時間は2100-2200、テストなのでエラーorモルが元気なくなり時点でおしまい。URLはまたこちらツイートに返信でぶらさげます(定員超過時点で消えます)。モル〜〜〜
#もるにあ
まだモルがそれなり元気なので、ちょっとだけー10分ほど時間延長してみます。モルモル。
#もるにあ
アルファテスト4ー3ここでおわり〜ありがとうございました!今日はもるにあ史上最多モル投入。折角なので今回は並べた人が遊び終える時間まで粘ってみました。またまたよろしくお願いしますー
#もるにあ
そういえば途中で空中飛び回るアクキーを目撃した方いるかもしれませんが、あれはたつきの仕業です。現場でめちゃくちゃ笑ってました #もるにあ
入れた。
なんか途中もるにあ相撲大会状態になったw pic.twitter.com/1jFjFj0Ank
はじめて体験できました!
もる可愛いですね〜

#もるにあpic.twitter.com/jILcstrzpp
#もるにあ
うぉぉおおおおお!!!
初めて参加出来た!! モルの数少なかったから2部屋に別れてた? https://t.co/svNNL1AwPX
#もるにあ プレイ動画です。 https://t.co/XJy1VaUw5C
おおおあと5分でギリいけたぞ~!やったね!
いきなり壁埋まりだったけど、他のもるとぶっつけっこして遊べたw
アクキー団子見たかったけど、BDあり部屋でした~
#もるにあpic.twitter.com/iliTCUIOgI
#もるにあ
入れたー。
出遅れても割と入れるようになってきたナ。 pic.twitter.com/yDqXDCSmcC
初めて参加できました!
左右回転が高速すぎて方向見失いっぱなしだったけど楽しかったあー

#もるにあpic.twitter.com/PXtWmCkUti
うおおおもるにあ入れたぞおおおお!!!そしてスタート位置にへんたつだー!!!!かわいい!!!!#もるにあpic.twitter.com/IPquxJqQtp
#もるにあ
初参加ーー!!やったーーー!!
何度見返しても猫さんしかおらぬ(・Д・) pic.twitter.com/PThDZ9BC6b