コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「コミティア」クラウドファンディングの返礼品「たつき監督描き下しオリジナルラベルのミネラルウォーター(350ml×24本セット)」が支援者に届く

ニュース (94)

コミティア支援のクラウドファンディング、ラベルご協力させていただいたコースの発送が始まったそうです。大変な状況が続いているかと思いますが、創作活動を気張っておられるみなさま、かげながら応援しています pic.twitter.com/AFC6LHsrB7



#続けコミティア のクラウドファンディング返礼品が届いた。国の定額給付金は色々な寄付に使ったけどこういう形でお礼が届くのは嬉しいよね。
もう参加することは無いだろうけど、なんだかんだ最も多く参加した同人誌即売会はコミティアだから、少しでも手助けができて良かった。
#たつき #irodoripic.twitter.com/BpFHZ9EZOu
コミティアクラファンの返礼品、たつきデザイン水届いた〜(^^ pic.twitter.com/d0jBelcUDf




コミティアのクラウドファンディングの返礼品
たつき監督デザインの水が届いたのナ pic.twitter.com/d8udbZWLOp
たつき監督の水が届きました。
ラベルは描きおろし絵で背景にirodoriの趣味丸出しな廃墟ビッグサイト。 pic.twitter.com/2EMl8uWaT7
クラファンしてたコミティアからの返礼品が届きました。(たつき監督イラストのミネラルウォーター
微々たる支援ですが今後ともイベントが続いていくことを願ってます。

#続けコミティアpic.twitter.com/A182qlZKYs
コミティア クラウドファンディングの返礼品 たつき監督デザインのお水が届いたのナ 背景のビッグサイト廃墟化してるのナ pic.twitter.com/StFFlHj3ey
たつき水のイラストのキャラ、新作と関係があるのでは!?