コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

TVアニメ『ケムリクサ』が放送開始3周年を迎える

ケムリクサ (35)


2019年1月9日(水)配信・放送開始

http://kemurikusa.com/



#irodori #ケムリクサ3周年
本日1月9日は「ケムリクサ」がTV放送開始されて3周年になります。
めでたいです!
今も広がり続ける「ケムリクサ」の波、初めて観ましたって人も増えてるみたいですね。
未見の方にもぜひ一度ご覧になってほしい。
ホント良いアニメなんですよ。 pic.twitter.com/iiFVqClmrK
ケムリクサもう3年か 早いなぁ
#ケムリクサ 3周年ということで、
思えば今まで描いたことがないかもしれない
りょくちゃんに挑戦。
IOSYSウサテイの表情です。 pic.twitter.com/wARFbFAdgk
主演女優は恥ずかしがり屋♨︎
ケムリクサ3周年♡✨
放送開始の頃に描いたものをちょこっとリメイク♬
#ケムリクサ #ケムリクサ3周年  #ファンアートpic.twitter.com/IxyDUvhagL
三周年記念!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#ケムリクサ3周年pic.twitter.com/9UPWIDvmTg
●ケムリクサ3周年記念。
 リリでリンさんの真似事。
 しかしながら、真面目な表情でなく、いたずらっぽい顔にしたい。
#ケムリクサ3周年#pixelartpic.twitter.com/vOzaNrvwv3
「見てくださいりんさん! 最初に見つけてから、3枚も葉が増えてますよ!」

#ケムリクサ3周年
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/t7Fl71D7Qf
#ケムリクサ3周年 #ケムリクサファンアート #りくりょく #百合 
よっし3周年絵なんとか描けたぞ。描いてるのは結局いつものりくりょくだけども!
ちょっとりょくちゃんの顔が乙女になりすぎた気はするけど気にしない! pic.twitter.com/gdjd5IjTbo
軽く会話を付け足そうと思ったけど、若干長くなったのでこれはおまけでSSで。わかばが3周年の記念撮影をしようとしたら……?
#ケムリクサ3周年 #ケムリクサSS #りくりょく #百合 https://twitter.com/umiyagi32x/status/1480275541664366592 pic.twitter.com/DdLh9dkIBA
I can't believe it's been 3 years already since Kemurikusa came out, I am definitely looking forwards to irodori's next work, hyped for the movie! #kemurikusa#ケムリクサ3周年#ケムリクサpic.twitter.com/LnWBO9LDxZ


Episode.11