コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファン的今年の4枚 その5

ケムリクサ, まとめ, 同人 (19)

#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
1,アニメイトカフェ(ジェナさんにいいね貰って喜んだ奴)

2,軍艦島(聖地巡礼が始まった時)
3,富士山(まさか本当に登るとは・・・)
4,黒部ダム(最高楽しいじゃん!) pic.twitter.com/PpPbxx8csO
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
難しいけど、99%のネタと1%のガチでアニメーション抜きにしたらこんなもんか pic.twitter.com/XieHzz5C1v
#2019自分が選ぶ今年の4枚
ほぼケムリクサだった。
Twitter始めて、ファンアート作って(ちょっと違うの混じってるけど)、コラボカフェ行って、コミケにも七年ぶりに行ったしドンキでグッズも買った。
来年も一人のファンとしてirodoriを応援していきたい。 pic.twitter.com/OSwrvusMJs
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
ケムリにはまりBD買い揃え、初めてアニメサントラに手をだし、初めて二次創作し、資料集まで買ってしまった
放送後からずっと熱が覚めない、むしろ燃え上がっているこの頃
SSは評価高かったやつから pic.twitter.com/eYCey3xYwU
#2019年自分が選ぶ今年の4枚

ケムリクサ ネタ絵詰め合わせ🌿

4枚目は神戸で張りぼてと鉄人シンボル見てからの思いつき(笑) pic.twitter.com/a6zQ2EDlPk
ケムリクサづくしでした。ヘタレな絵に
初めて100イイネ以上を頂き、たつき監督から
イイネを頂いた時は興奮して眠れなかったw

リナちゃんを4人も良く描けたと褒めたいし
りょくとりょうは不明だった頃なので微妙な出来。
リベンジしたいし、リンもまた描きたい。
#2019年自分が選ぶ今年の4枚pic.twitter.com/W2Xd8E5Egj