コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

コミティアCFたつき監督の水のデザインは「たれまゆ」 作品を視聴したりケムリクサ栽培キットやどん兵衛キイロそばを作る人も

たれまゆ (67)

自主制作アニメ 「たれまゆ」

ちょうどコミティアCFの御礼品のたつき監督ウォーターが届いたので
#キイロソバ と一緒に #ケムリクサ のニコ生視聴中です。 pic.twitter.com/IwoqBQCqQK
買い物行ったらどん兵衛が安かったので鴨だしキイロそば
たれまゆ水がまた通常サイズのどん兵衛一個にぴったりの絶妙な量なんですよね pic.twitter.com/N0WTtaHByx




いえーい たつき監督見てる〜?
たれまゆ難民救済ありがてぇ...!
企画をしてくれたコミティアにも感謝
#たつき監督#続けコミティア
#たれまゆpic.twitter.com/Xi7N6lCWeq
コミティアのクラウドファウンディング返礼のお水の描き下ろしラベルはたれまゆさんでしたね。ケムリクサが商業で完結済みなのを踏まえて、コミティアで過去に出していたirodori作品で水に関するもの。と後から考えれば理詰めで納得できる文脈が何時ものごとく強すぎて若干怖いですね……。
羽根が透けてるバージョンと、もういっこはレンズみたいになってる? たれまゆまだ見てないから設定がよくわからない。背景は…どこやろ。採水地は北海道の七飯ってところみたいだけど。七飯 水源でぐぐったらケムリクサ12話のCパートみたいな風景が出てきたんだけど、まさかね… pic.twitter.com/TAp8tIlY7S
コミティアの水クラファンの件で、たれまゆの知名度がちょっと上がってたらいい話だよなぁ