コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

Netflixの『ケムリクサ』が4/30で配信終了 日本語字幕も表示可能

ニュース, ケムリクサ (84)

#ケムリクサ のNETFLIXでの配信終了日が4月30日になってますね〜

ネトフリで観てる人はもう一周しなきゃだナ!🚰�pic.twitter.com/Zgy0RjnAWy Wy
ネトフリでケムリクサ見てたら4/30で配信終了って表示されて悲しみに暮れている
配信終了間際であれですがネトフリのケムリクサの作品紹介と各話あらすじがどれも簡潔かつポイントを押さえた文章ですごい pic.twitter.com/dhz1PGnCY8
Netflixの配信が4月30日までと表記出ていたので、慌ててケムリクサを見ました。なかなか第一話冒頭から進めなかったんだけど、ワカバくんが出てきて一気に話が動き出して、そこからはとても楽しく見ることが出来ました。音楽も良かった。
ネトフリのケムリクサ、日本語字幕も出せることに今更気づきました
台詞が文字に起こされてるのはわかばメモくらいでしか見たことなかったのでめっさ新鮮 pic.twitter.com/L4v6vPPKdA