他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ほんの少しの水

ケムリクサ, 同人 (29)

痛むと「生きてる!」って感じがする、と言ってたのはドMとかではなくて、自分の生まれ持った最も鋭い感覚が活性化して身体中を駆け巡る感覚がミュータント植物であるりくに生きてる実感を呼び起こしていたのかなと思っています。
あとりくねえ死亡後に無理をして身体を壊したりつねえを描きたかった。
@lxoloveit 頼っていた姉たちがいなくなり、自分が1番上になってしまったりつは責任の重さ故に身体を壊すまで無理をして戦ってしまったのかなとか、誰にも言わずに黙って6人に分裂してそうなりなちゃんとか、それを全て背負ったからこその1話のりんなのかなとか、考えてみたのニャ...
@vickyococo りょうとりくがいた時はりつも妹してたんでしょうね。
姉妹がいたから皆んなその時を好きに生きれたのにゃ…
@lxoloveit りつは最早「りつねえ」が名前みたいな印象になってますが、彼女は長女ではなくて妹だったんだよなとか、りょうとりくの妹のりつとしての彼女も見てみたかったとか、バリバリ戦ってた頃の姿見たいとか、個人的に姉妹のスピンオフで1番詳細を知りたいのはりつかもしれません。
@vickyococo ありがとうございます。
びっきーさんの絵は本当素敵。
それと、会話が本当に過去に姉妹の間であったかのようで。言葉遣い、やり取りが。

素敵です