コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「へんたつ大晦日 特技編」でモデルとなった場所やものが特定 舞台は京都か

へんたつ, まとめ (18)

へんたつ大晦日特技編(2022)

へんたつ、鴨川デルタだ。
へんたつに鴨川デルタと賀茂大橋の辺りが出てた pic.twitter.com/bGXSMBMS3t
たつき監督投稿アニメ #へんたつ 大晦日 舞台特定
①0:09、京都、鴨川の三条大橋、遠くに京都タワー
②京都、鴨川の三条大橋の写真、建物が①と同じ
③1:07-1:10、同じ場所の別アングル、鴨川の三条大橋、遠くに京都タワー
④1:04、鴨川デルタ、出町の飛び石、賀茂大橋、色々なアニメによく出てくる pic.twitter.com/ydp1qiUh3f


へんたつに三条大橋出てきた😳 pic.twitter.com/SjimK9YkXk
#へんたつ 特技編で召還されてた魚はたつき監督京都やし鱧(ハモ)なんやろな pic.twitter.com/IQrxJCJWtz
何気にハシビロコウがいるではないですか!!
#へんたつpic.twitter.com/RCPeqOv154
昨日のへんたつ特技編の川にいたカモさんが、らすおん他に出てきた矢ガモさん(矢抜き)だったらいいなと思う。ハシビロコウも何かに出てきてた記憶があるが探せないので、だれか教えて下さい pic.twitter.com/y6j79vKxOw
たつき監督の自主制作アニメ「眼鏡」にハシビロコウでてる
【朗報】irodori、8年と1日かけ前フリ回収に成功【ハシビロコウ】 pic.twitter.com/wY086mxRM0
知らずに聖地巡礼してたわ。ここであんパン食ったわ。近くに美味しいパン屋さんがあるよ!
#へんたつpic.twitter.com/6rTyvaAhCu
北と南に分かれて修行で
伏見稲荷と、鞍馬山の由岐神社に行って
鴨川デルタで合流・・^^ という感じかな
#へんたつ 大晦日
 https://twitter.com/irodori7/status/1609202227461382144 pic.twitter.com/nornoZRafW
丁度、伏見稲荷さんの新池に上がり切るところの階段だと思います
#へんたつpic.twitter.com/1MvRzpzZ33
タブレットペンの替え芯かぁ!(≧▽≦)
#へんたつpic.twitter.com/tqHF41YTfc
たぬきがいた場所は鞍馬山の鞍馬寺(灯籠)と由岐神社(神社?)かな
#へんたつ
@lxoloveit そうだと思います。
たぬき師匠→鞍馬寺の天狗の化身 (由岐神社は鞍馬寺の鎮守社)
きつね師匠→伏見稲荷大社の九尾の狐の化身
へんたつの伏見の酒蔵は月桂冠大倉記念館だったか🫡 pic.twitter.com/MRBzFXGwqV